Fishing Photo 4


2003/09/23
今年は 病院通いなんかで釣行日数は例年の半分以下 釣行時間でいうと3分の1くらいしか釣りをする事が出来なかった

しかし ポイントを絞っての作戦が実を結んだのか ただ単に運が良かったのか 行けば満足出来る魚達に出会えた。。。
来年も好調を維持できれば良いのだが。。。!?


2003/10/07
今年 オホーツク地方の鮭の遡上量は異常だったように感じられる
自分自身 こんなに川に鮭が遡上しているのを見た事も無かったし 
事実 用水路などに大量の鮭が入り込み 用水路が機能しなくなった事などが新聞に取り上げられていた

あと この町に流れる川でのニュースとして「美幌川上流」が環境省の水質測定結果で 水質汚染の指標であるBODやCODの年間平均値が低い水域で全国一位になったことだろうか 

どうかこれから先も きれいな川であって欲しいと願うのであった。。。 


2003/11/18
今年一番の「お気入りの虹鱒」です!!
とにかく綺麗だった。。。
サイズも大満足の52センチ。。。

こんなのに出会えるから また川に行きたくなるんだよね
たとえ今日 釣れなくても「来週こそは。。。」って


2003/11/25
今年前半に釣りに行けなかった分 秋は執拗に川に通った
たとえ川に氷が張り始めても。。。
その結果 最後に良い思いが出来た。。。
感謝。。。 


2003/12/02
自身が川で釣った虹鱒の体長記録を更新した63センチのニジマス

川での60cmOverニジマスは生涯の目標であった
話では60cmOver・70cmOverが釣れたとは聞くが まさか自分が釣るとは。。。

今度の目標は65cmOverの虹鱒を川で釣る事!!
きっと無理だろうけど そんな虹鱒がいるのは確かだと思う
貴方が通っている川にも きっと。。。


back